欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
    ハイテクノロジー
     ヘッドマウントディスプレイ
     画像安定装置
     エネループ(eneloop)
     ハイテク毛布
     骨伝導
     魔法のコンセント
      
    癒し
     薬奏CD
      
    パソコン周辺機器
     USBアロマ、USBメモリ等
      
    生活便利アイテム
     災害対策
     防犯グッズ
     その他(家事お助けグッズ、節約グッズ、ハイテク家電など)
      
    美容・健康・ダイエット
     NEW TWO WEEK
     コエンザイムQ10
     αリポ酸
     エルカルニチン
     食べる&飲む酸素
     ゲルマニウム商品
     不眠対策
     花粉対策
     その他(ダイエット、マッサージ、ハイテク耳かき、アルコール測定器など)
      
    趣味・娯楽
     WAVE/MP3 Recorder
     変装コスチューム
     その他(音楽、アウトドア、ゲーム、おもちゃ、読書、釣りなど)
      
    海運アイテム
     金運アップグッズ
     滝のぼり鯉
     仙台四郎
     仙台幸子
      
    ご案内
     このサイトについて

食べても食べてもヤセられる!?NEW TWO WEEK(ニュー・トゥー・ウィーク)

食前に1包飲むだけで!?
「食べてもべてもヤセられる!?」

ダイエットサプリメント

NEW TWO WEEK
TVでも話題沸騰!モデル沙織が2週間でキレイにヤセた感動の実話を一挙公開!

◆新成分「キノコキトサン」
今年注目の新しいダイエット促進成分といえば…
キノコキトサン!!
キノコキトサンによる腸内コーティング・ダイエットは、好きな食べ物を食べながらダイエットができる全く新しい方法です。食前30分くらいの空腹時にキノコキトサンを摂取するだけで、腸内がコーティングされるため、後から食べたものに含まれている脂質の吸収を抑制する作用があります。
血液中の中性脂肪やコレステロールに働きかけ、過剰に蓄積した体脂肪を燃やし、健康的にダイエットをサポートしてくれます。

◆やせる秘密!主要4大成分
キノコキトサン
「キノコキトサン」は食用のキノコから生まれた成分です。カニなどの甲殻類の殻から抽出したキトサンと違い、蟹などにアレルギーのある方でも安心してお召し上がりいただけるキトサンです。
免疫賦活作用があり、ダイエットに伴う抵抗力・免疫力低下を助ける働きがあると言われています。
従来のキトサンの機能である、「脂肪吸収阻害」と「体内脂肪の蓄積防止」の働きも担っていますが、「キノコキトサン」は腸壁をキトサンでコーティング・洗浄し、油分の吸収をカットする働きに加え、胃液でキトサンが膨張し、食物中の油分を包み込むという特有の性質を持っています!

荷葉エキス
「荷葉エキス」はスイレン科のハスの葉を乾燥させたものです。
糖・脂肪の吸収を抑制し、脂肪分解を助け、熱生産性を高め脂肪を燃焼させるという3つの働きがあります。


アカショウマ
「アカショウマ」は山地に自生する多年草です。
有効成分のベルゲニンアスチルビンは、脂肪分解作用を持つノルエピネフェリンの働きを助けます。

タマネギの皮エキス
「タマネギの皮エキス」に多量に含まれるケルセチンは、ポリフェノールの一種です。
脂肪吸収阻害に働きかけ、抗酸化作用・血液サラサラ効果があります。
血流が良くなると新陳代謝が上がり、結果としてより脂肪が燃焼しやすくなります!

◆美容と健康のための栄養素がいっぱい!
ダイエットを助ける成分以外にも、美容と健康を保つ大事な栄養素が豊富です!

脂肪分解を助ける成分・・・荷葉エキス末、アカショウマエキスなど
脂肪燃焼を助ける成分・・・タマネギの皮エキス、クエン酸、アミノ酸など
カロリーカットを助ける成分・・・キノコキトサン、ギムネマエキスなど
お通じに働きかける成分・・・キダチアロエエキス、食物繊維、サイリウムなど
美容を助ける成分・・・ウコン末、ビタミン類、花粉エキスなど
女性ホルモンを整えてくれる成分・・・大豆イソフラボン、大豆レシチン



◆やせるメカニズム?
摂取カロリーより消費カロリーが少ないと、消費できなかったカロリーは、どんどんあなたの体にたくわえられてしまいます。
ということは・・・摂取カロリーよりもカロリーが多く消費できれば、ヤセられますよね!
NEW TWO WEEKに含まれる天然成分「きのこキトサン」「荷葉エキス」「アカショウマ」「タマネギエキス」は、腸内をコーティングし、油分や糖分の吸収を大幅にカット。
この作用により、食事制限をすることなく、摂取カロリーを抑えることが可能になります。
しかも、NEW TWO WEEKは、摂取カロリーより消費カロリーが大きくなるよう、あなたの体にはたらきかけます。そうです!基礎代謝量をぐぐーんとアップさせてくれるのです!

◆モニター体験談
−3kg のダイエットに成功!(まーくんのママ様 44歳 石川県)
長年かけて蓄えられたぜい肉が、たった2週間でなくなるわけがない!
NEW TWO WEEKを始める前は、そう思っていました。だから家族にも内緒でこっそり飲んでいたのですが、1週間くらいで体重が徐々に減り始め、二の腕がすっきりしてきたんです。友人の結婚式には、ノースリーブのドレスで出席することができました。短期間の集中ダイエットというとハードなものを連想しますが、NEW TWO WEEKは、食前に1包飲むだけの手軽さで、まったくのガマンいらず。そんなところも意志の弱い私にピッタリ!!
結果は2週間で58kgが55kgになりました。

−5kg のダイエットに成功!(なかの りみ様 21歳 三重県)
以前、週末断食ダイエットをやったことがあるんです。
確かに体重は減ったけどやめたらまたすぐに戻っちゃって、ていうか前より体重が増えちゃって。だから、NEW TWO WEEKもぜんっぜん信じてなかったんです。最初はなかなか体重がおちなかったけど、2週間でトータル5キロ減!私はモニター体験だったので2週間しかできなかったけど、やめた今も体重はぜんぜん増えてません。「また太ったときにはNEW TWO WEEKがある!」って思うと気分もラクだし、私にとって最強のパートナーって感じです。
ちなみに…2週間で49kgが44kgに!トータル5kg減でした〜

−4kg のダイエットに成功!(K・Y様 33歳 福岡県)
料理関係の仕事をしているため、いろいろなお店を食べ歩く機会が多く、痩せたくてもやせられないという状況でした。そんな私の救世主になってくれたのが、NEW TWO WEEK!
カロリーの高い食事のときは2包に増やして飲んでいたら、たった1ヵ月で54kgが1年前の50kgに戻れたんです。もちろん、食べる量は前のままで・・・。以前から気になっていたあごのラインもシャープになって、自分で言うのも何ですけど、いい女になったと思いますよ。

−6kg のダイエットに成功!(ふーみん様 24歳 神奈川県)
下腹がぽっこり出ているのが悩みだった私。
腹筋が弱いのか、ちょっと食べるともうパンパンで立派なオバサン体型でした。それが“NEW TWO WEEK”を試したら、下腹がペタンとした状態がずっと続いて「あれ〜?」って感じ。彼氏には「脂肪吸引でもしたの?」なんて言われちゃうし、最終的に1ヵ月で52kgが46kgになって、自分でもこんなに結果が出るなんて思いませんでした。
下腹が気になって今まで着れなかったけど、この夏はビキニの水着でセクシーに迫るぞー!!

−8kg のダイエットに成功!(加奈子様 32歳 広島県)
今までたくさんのダイエット方法を試してきたのですが、1つも続けることができませんでした。
でも、どうしても悩みだった下半身を細くしたくて、ライフアップのダイエットサポートシステムに電話して相談してみたんです。そうしたら、カスタマーフレンドの方が親身になって丁寧にアドバイスをしてくださいました。あの時は本当にありがとうございました。教えていただかないとわからなかった自分の体質にあった効果的な方法をアドバイスしてもらいました。本当に足が細くなっていくことに嬉しさはもちろん楽しさを覚え、簡単に続けることができました。
結果、2ヶ月で62kgだった体重が54kgになりました。

◆女性に支持されている理由!(20〜40代の女性にオススメのワケ)
「油分・糖分をカット」、「体についた脂肪を燃焼させる」ダイエット食品の説明でよく聞きますね。
でも、基礎代謝が下がっていると期待通りのダイエット効果は得られないのです。年齢を重ねるごとに痩せにくくなってきた・・・との声が多く聞かれますが、その理由は、ズバリ基礎代謝の低下なのです!
年齢と共に基礎代謝が低下し、これが冷え性、便秘、肩こりなどの要因をつくります。
もちろん痩せにくくなるのも、カロリーを消費しにくくなるためなのです。
TWO WEEKは、ダイエットの基本である基礎代謝を上げる働きを助けてくれます。
寝ている間に体内のエネルギー代謝を活発にし、体脂肪に働きかけるのです。
TWO WEEKが目指すダイエットとはノンストレス健康的に目標を達成し、痩せながら太りにくい体に変えていくこと
これが、20代から40代の方に支持されている人気の理由なのです。

◆Q&A
Q.誰でもダイエットできますか?
  A.年齢、男女等に関係なくおすすめしています。
Q.お腹は痛くなりませんか?
  A.腹下しを引き起こす成分は含まれていないので大丈夫です。
Q.副作用や体に害のある成分は入っていませんか?
  A.全て安全な天然成分ですので、どなたでも安心して飲んでいただけます。
Q.サンプルは無料ですか?
  A.サンプルは無料です。(商品3包と詳しい資料をお送りします。)

◆+焼きおにぎりでダイエット
NEW TWO WEEK+発芽玄米焼きおにぎり=3週間で5キロ目標の超短期間ダイエット!!
いつもの主食を発芽玄米焼きおにぎりに変えるだけで、ダイエットを大きくサポート。
発芽玄米焼きおにぎりは栄養価が高い事で知られる玄米をわずかに発芽させて、最大限に栄養価を高め、さらに新しい栄養素をプラスした画期的なお米です。
低インシュリンダイエット食品として最も優れています。
発芽玄米は、いま話題の栄養素であるギャバ(ガンマ-アミノ酪酸)が特に豊富で、胚芽の部分に多く含まれています。
その他、食物繊維、ミネラル、ビタミンE、ビタミンB1、栄養機能が高いイノシトール、フェルラ酸などの栄養がバランスよく摂れます。
毎日の主食を発芽玄米にするだけで、簡単に栄養価の高い食事にできるのです!
冷凍パックですので、食べたいときに食べたい分だけ電子レンジで解凍するだけ。
お味は香ばしい醤油味で、美味しくいただけますので、長く続けられます。

◆3箱以上お買い上げの方には!
キャンペーン期間中につき3箱ご購入の方には、さらにもう1箱プレゼント!

さらに!発芽玄米100%の
冷凍焼きおにぎり(28食分)もプレゼント!



↑詳細・購入は、こちら!
【期間限定情報】
ダイエット成功率抜群のダイエットサプリ!
「ニュートゥーウィーク」ダイエット促進成分キノコキトサンを配合し更にパワーアップ!お試しサンプルあり


←モデル沙織の実話を元に映像化されたドキュメンタリー「ダイエットX」。たった2週間でヤセてキレイになった感動の実話を一挙公開中!

NEW TWO WEEKのヤセる秘密をわかりやすく、MOVIE(動画)でご覧いただけます。

気になる価格や、超お得なまとめ買い特典も、ぜひこちらでご確認ください。

←無料お試しサンプル申込みも随時受付中!


Copyright©2004-2007 haitekusan
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送