欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
    ハイテクノロジー
     ヘッドマウントディスプレイ
     画像安定装置
     エネループ(eneloop)
     ハイテク毛布
     骨伝導
     魔法のコンセント
      
    癒し
     薬奏CD
      
    パソコン周辺機器
     USBアロマ、USBメモリ等
      
    生活便利アイテム
     災害対策
     防犯グッズ
     その他(家事お助けグッズ、節約グッズ、ハイテク家電など)
      
    美容・健康・ダイエット
     NEW TWO WEEK
     コエンザイムQ10
     αリポ酸
     エルカルニチン
     食べる&飲む酸素
     ゲルマニウム商品
     不眠対策
     花粉対策
     その他(ダイエット、マッサージ、ハイテク耳かき、アルコール測定器など)
      
    趣味・娯楽
     WAVE/MP3 Recorder
     変装コスチューム
     その他(音楽、アウトドア、ゲーム、おもちゃ、読書、釣りなど)
      
    海運アイテム
     金運アップグッズ
     滝のぼり鯉
     仙台四郎
     仙台幸子
      
    ご案内
     このサイトについて

使い捨てない電池 eneloop エネループ



これからの電池に必要なことを考えた電池
買ってすぐ使える → 買ってきたらまず充電が不要!
充電して繰り返し使える → 
超寿命&つぎ足し充電OK!
使い終わったらリサイクルできる → 
地球環境にやさしい!



エネループは、今までの充電式電池の常識を超えた超寿命設計。
繰り返し充電して使える回数が、約1000回だから1回当たりたったの約4円。
だからと言って充電にお金がかかっては意味がありません。
エネループの充電にかかるお金は、たったの0.2円。
まだ使い捨ての乾電池を使用しているあなたは、損をしていますよ。


充電式の電池(バッテリー)を搭載した機器を購入したときに必ずと言っていいほど強要されること。
「お使いになる前に、まず充電してください。」のメッセージ。
せっかく盛り上がった気持ちを少なからず消沈させられた経験ってありますよね。
でも、エネループは違います!
エネループなら、充電後6ヶ月間放置しても約90%のパワーをキープ。
エネループなら、充電後1年間放置しても約85%のパワーをキープ。
だから、買ってすぐ使えるんです!
従来型の充電式電池で、充電後1年間放置すると残存パワーは0%と情けないものだったんですよ。


従来型の充電式の最大の欠点とも言われるメモリー効果。
メモリー効果とは、電池を使い切らないうちにつぎ足し充電することで、つぎ足し充電した時点での残存パワー分が使い切れないようになってしまう現象。
具体的に言うと、
満充電    [**********]10のパワーを持つ電池
 ↓
使用後    [***    ]使用して残り3になりました
 ↓
つぎ足し充電 [
**********]ここでつぎ足し充電
 ↓
再使用    [
***    ]再使用時には全部使い切れない

数回程度のつぎ足し充電では、メモリー効果は起こりにくいと思われますが、いままでの充電式電池には、つぎ足し充電によるリスクが大きかったため、使いにくいとされていたんでしょうね。
もっとわかりやすく説明しているサイトがありますので、詳細はメモリー効果とは?をご覧ください。
こんな使いにくささえも解消してしまったエネループは、全部使い切らなくてもつぎ足し充電が可能になりました!
最大の弱点克服で、もう充電式電池をエネループを使わない理由が見当たりません。


充電式電池だからと難しく考える必要はありません。
いま乾電池で動作している機器なら、何の心配も無くエネループをお使いいただけます。
たとえば、デジカメ・カメラストロボ・シェーバー・電動歯ブラシ・液晶テレビ・健康機器・ICレコーダー・電子辞書・理美容機器・MP3プレーヤー・ラジコン・ゲーム機・懐中電灯・トランシーバー・ポータブルオーディオ・携帯ラジオ・リモコン・時計などなど、使う用途を選ばないから、手軽に安心して使えます!


構造上、寒いところでは性能が低下してしまうとされている乾電池ですが、エネループなら大丈夫。
−10℃の低温でもパワーが長持ち!もちろんスキー場だってへっちゃらです。


ラインナップ
/セット内容
充電器 1台 1台 【倍速】急速タイプ1台 急速タイプ1台
単3形 4本 4本 4本 2本
単4形 2本 - - -
単1スペーサー 2本 - - -
単2スペーサー 2本 - - -

ラインナップ
/セット内容
充電器 急速タイプ1台 - - -
単3形 - 8本 4本 -
単4形 2本 - - 4本
単1スペーサー - - - -
単2スペーサー - - - -

→eneloopエネループ全商品ラインナップはこちら!
Copyright©2004-2007 haitekusan
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送