欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
    ハイテクノロジー
     ヘッドマウントディスプレイ
     画像安定装置
     エネループ(eneloop)
     ハイテク毛布
     骨伝導
     魔法のコンセント
      
    癒し
     薬奏CD
      
    パソコン周辺機器
     USBアロマ、USBメモリ等
      
    生活便利アイテム
     災害対策
     防犯グッズ
     その他(家事お助けグッズ、節約グッズ、ハイテク家電など)
      
    美容・健康・ダイエット
     NEW TWO WEEK
     コエンザイムQ10
     αリポ酸
     エルカルニチン
     食べる&飲む酸素
     ゲルマニウム商品
     不眠対策
     花粉対策
     その他(ダイエット、マッサージ、ハイテク耳かき、アルコール測定器など)
      
    趣味・娯楽
     WAVE/MP3 Recorder
     変装コスチューム
     その他(音楽、アウトドア、ゲーム、おもちゃ、読書、釣りなど)
      
    海運アイテム
     金運アップグッズ
     滝のぼり鯉
     仙台四郎
     仙台幸子
      
    ご案内
     このサイトについて

老化防止に究極のビタミン!コエンザイムQ10(CoQ10)特集

コエンザイムQ10ってなあに?

もともと体内にある物質

コエンザイムQ10(CoQ10)は、近年非常に注目を浴びている栄養素。
体内で合成される「補酵素」の一種です。

全身のほとんどの細胞に存在しており、特に心臓・肝臓・腎臓・すい臓・脳・肺など、
活発に活動する臓器ほど多く含まれ、大切な役割を果たしています。

エネルギーを生み出す

私たち人間が生きていく上で必要とするエネルギーは、細胞の中で働くミトコンドリアが産生します。
コエンザイムQ10(CoQ10)は、そのエネルギー産生に絶対不可欠な栄養素であり、生命維持に無くてはならない存在です。

また、コエンザイムQ10(CoQ10)は、皮膚にも存在しており、しみやしわなど、お肌の老化現象を防ぐ働き(抗酸化作用)もあります。

ズバ抜けた安全性!

日本では医薬品(新陳代謝改善薬)として25年以上使用されていたコエンザイムQ10(CoQ10)
2001年からは、健康食品にも使われるようになりました。
アメリカでも健康食品として10年以上の実績があります。
副作用は一切報告されておらず、抜群の安全性を誇っています。

不足するとどうなるの?
健康で若い人は、体内で十分な量のコエンザイムQ10(CoQ10)を合成する力があります。
ところが、20歳をピーク(100%)に、40代で約70%、70代で約50%にまで減少します。
また、喫煙・飲酒・多忙・不規則な生活などが原因で更に減少してしまいます。

その結果、細胞がエネルギーを効率よく産生できなくなってしまうのです。
慢性疲労・免疫機能低下・心臓の機能低下を招いたり、
しみ・しわに代表されるお肌の老化現象も引き起こしてしまいます。

どんな効果があるの?
不足したコエンザイムQ10を補うことで、細胞は元気を取り戻し、
次のような効果をもたらしてくれます。

DNAの損傷を60〜70%減少
エネルギー代謝を高める
疲労回復
免疫機能の強化
心臓の機能維持・抵抗力強化
お肌の老化(しみ・しわ)を防ぐ
アルツハイマーの防止
低血圧や冷え性の予防
疲れにくくなった!風邪を引かなくなった!
肌がキレイになった!二日酔いがなくなった!足のむくみがとれた!
集中力が増した!歯ぐきがしっかりした!

ダイエットには効くの?
コエンザイムQ10(CoQ10)を摂取すると、血流が良くなります。
脚の動脈が広がり血の流れがよくなるので、脚の水分代謝を促進し、
むくみの解消や下半身の脂肪を燃焼させると言われています。

冷え性やむくみにお悩みの女性であれば、痩せやすい体を手に入れるダイエット効果も期待できます!

1日にどれくらい必要?

細胞の元気を維持して老化防止に役立てるためには、
一日に60mg〜100mgの摂取
が望ましいとされています。


効率よく摂取するには?

サプリメントでの摂取が効果的!

年齢と共に減少するコエンザイムQ10(CoQ10)を効率的に摂取するにはサプリが有効です。
その理由は、食事での摂取が非常に困難であるということ。
コエンザイムQ10は青魚や肉類などの食品にわずかに含まれていますが、
通常の食事から摂取できるのは一日10mgくらい。
もし、100mgをすべて食品から摂取しようと思うと、イワシ20匹!
又は牛肉約3kgを食べる必要があり、現実的ではありません。

摂取方法で吸収率が格段にアップ!

コエンザイムQ10は、油に溶けやすい油脂性
そのため、良質の油を含む栄養バランスのとれた食事の直後が効果的。
ここで重要なのが、必ず食後に摂取するということ。
空腹時では効果も半減し、せっかくの効果も薄れてしまいます。

ビタミンEとの連帯でプラスα効果!

コエンザイムQ10は、ビタミンEと共に摂取するとさらにパワーアップ!

もともと持っている抗酸化作用を強力に発揮し、肌の健康・生活習慣病の予防にも効果があります。

サプリメントを選ぶときは、ビタミンEが含まれているものをおすすめします。

これで回復!
老けたお肌も体力も!

コエンザイムQ10【問屋さん.net】
コエンザイムQ10
(380mg×100粒入)
3,675円(税込)

問屋さん.net
問屋さん.net


このページで紹介しましたコエンザイムQ10・青汁を始め、アミノ酸・黒豆・大豆・豆乳・クエン酸ウコン・コラーゲン・黒酢・ビール酵母など、話題の食品やサプリメントを数多く取りそろえた、安心で頼れるお店です。
▲先頭に戻る
Copyright©2004-2007 haitekusan
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO