欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
    ハイテクノロジー
     ヘッドマウントディスプレイ
     画像安定装置
     エネループ(eneloop)
     ハイテク毛布
     骨伝導
     魔法のコンセント
      
    癒し
     薬奏CD
      
    パソコン周辺機器
     USBアロマ、USBメモリ等
      
    生活便利アイテム
     災害対策
     防犯グッズ
     その他(家事お助けグッズ、節約グッズ、ハイテク家電など)
      
    美容・健康・ダイエット
     NEW TWO WEEK
     コエンザイムQ10
     αリポ酸
     エルカルニチン
     食べる&飲む酸素
     ゲルマニウム商品
     不眠対策
     花粉対策
     その他(ダイエット、マッサージ、ハイテク耳かき、アルコール測定器など)
      
    趣味・娯楽
     WAVE/MP3 Recorder
     変装コスチューム
     その他(音楽、アウトドア、ゲーム、おもちゃ、読書、釣りなど)
      
    海運アイテム
     金運アップグッズ
     滝のぼり鯉
     仙台四郎
     仙台幸子
      
    ご案内
     このサイトについて

魔法のスーパーコンセント「α-Genius(アルファ・ジーニアス)」

電磁波の有害を有益に変える
画期的なコンセントが登場!

◆電磁波とは?◆
あなたは、混雑した電車内や病院、飛行機内で携帯電話の電源を切っていますか?
携帯電話から出る電磁波が、ペースメーカーや医療機器などに影響を及ぼすといわれていることは、もちろんあなたもご存知ですよね。
でも、電磁波って目に見えないだけに、なかなか意識しづらい存在です。
そもそも、電磁波とは何者なんでしょうか?
電磁波とは、電界と磁界との変化が波動として空間を伝わっていくもので、波長の長いほうから、電波・赤外線・可視光線・紫外線・X線・γ(ガンマ)線があります。(大辞泉より)
このように、電磁波には無数の種類があるのですが、最近では「マイクロ波」や「超低周波の電磁波」などの有害な電磁波のことを指して言うことが多いようです。

◆身近なのに有害な電磁波◆
電気が流れているところに必ず発生するのが低周波の電磁波ですが、その中でも特に超低周波(ELF)の電磁波が健康に悪影響をおよぼすと言われています。あなたがいま使用しているパソコンを含め、すべての家電製品から有害な超低周波の電磁波が発生しているんです!
電磁波が最も強い製品
電磁調理器=IHクッキングヒーターは、電磁波が最も強く出ている家電製品といわれます。IHクッキングヒーターは離れて使うことができにくい製品なので、人体への影響が大きいと考えられます。

密着型で長時間使用する製品に注意!
電気毛布・電気カーペット・電気こたつ・ヘッドホーン・電気式床暖房・ヒーター付き便座など、カラダに密着させて長時間使うものは特に電磁波への注意が必要です。

接近型で長時間使用する製品も!
パソコンや周辺機器・勉強机に置いた蛍光灯のスタンド・枕元で使う電気時計など、人体から1メートル以内で長時間使うようなものも、やはり要注意です。

頭部近くで使用する製品も要注意!
携帯電話・ドライヤー・美顔器・シェーバー・電動歯ブラシ・ビデオカメラなどは、頭部付近で使うものなので、これも電磁波が脳に与える影響が心配です。

その他、電磁波が比較的強い製品
電子レンジ・ふとん乾燥機・電気鉛筆削り器・ハンドミキサー・電気ミシン・エアコン・加湿器・扇風機・テレビ・電気ストーブ・オーディオ・ラジカセ・洗濯機・乾燥機・食器洗い機・ミキサー・ホットプレート・換気扇・炊飯器・トースター・掃除機・アイロン・電子ピアノなど

電磁波が比較的弱い製品
オイルヒーター・電気ポット・冷蔵庫・白熱灯
一般的に、モーターを使用している品で消費電力の大きい物は、電磁波を多く発生させているので注意をする必要があります。「ACアダプター」もミニ変電所みたいなものなので、強い電磁波が出ています。
◆人体に与える影響◆
超低周波の電磁波を慢性的に浴びることが、がんや白血病などの原因にもなると言われています!疫学調査で小児ガンや小児白血病の発症率が高いことも判明しています。
また、電磁波過敏症(電気アレルギー)といって、家電製品やコンピュータに近づくと、激しい頭痛や胸苦しさ、吐き気、めまいなどの症状をうったえる人がおられます。電気製品から少し離れることで症状が消えてしまうことが多いため、電気製品に近づくほど強くなる電磁波の影響だと考えられています。

◆電磁波予防対策は必要?◆
超低周波の電磁波が人体に悪影響をあたえることに関して、現時点では科学的根拠がなく断定はできません。しかし、最近では強い電磁波を浴び続けたことが原因で、障害や電磁波過敏症になる人が増え続けている事実があります。
この事実から、科学的な証拠がなくても、何らかの予防策は必須と考えるべきではないでしょうか。
電磁波から身を守るために予防策をとるよう、世界的な動きもあるほどです。2003年2月には、WHO(世界保健機関)電磁波プロジェクト責任者のレパチョリ博士が「電磁波への予防原則の適用」を明言しています。(予防原則とは、完全な科学的証明を待つことなく、何らかの予防対策をとるということ)
◆従来の予防対策◆
電気や電気製品を使っている以上、電磁波から逃れることはできません。
逃れることができない電磁波からどうやって身を守るのか?

電磁波から身を守るために、今のあなたにできることは、2つ!
@電気製品との距離を多くとる(最低1m以上)
A電気製品の使用時間を短くする

電磁波を防いだり低減したりする器具や装置もあります。それらは、あくまで電磁波を限りなくゼロにすることを目的にしています。
しかし、そのやり方では莫大なコストと労力がかかるうえ、抜本的な電磁波対策とはいえません。
結局のところ、電磁波を浴びる量や機会を極力減らすことが予防対策であり、電磁波をまったく浴びないで生活するのは不可能です。

◆画期的な電磁波対策◆
ここまで読んで、「電磁波なんて絶対、体に悪い!」と思ったそこのあなた!
電磁波はカットするべきもの、という固定概念をちょっと捨てて、発想の転換をしてみてください。

有害な電磁波を有益な電磁波に変えてしまうものがあるとしたら、スゴイと思いませんか?
実は、そんなスゴイものがあるんですよ。

それが、魔法のスーパーコンセント「α−Genius(アルファ・ジーニアス)」なんです!

最初にハッキリ言いますが、第一印象は見た目も名前もかなり怪しいです(笑)。しかし、外見だけでは判断できない、スゴイ能力を備えているんですよ!

具体的に何がスゴイのかって?
それでは、いろんな電化製品で試した結果を見てみましょう!

冷蔵庫
まず、この写真の左右を見比べてください。
これ、何だと思いますか?
実は、左右どちらも冷蔵庫で32日間保存したレタスなんですが、差は歴然ですよね!「α−Genius」を使用しなかった左側は見るも無残な状態になってしまったのに比べ、「α−Genius」を使用した右側のレタスは、一ヶ月以上も保存していたとは思えないほど元気そう!

冷蔵庫で使うと、食品の鮮度が非常に長持ちするんです!

携帯電話
次は、「α−Genius」と携帯電話をつかった脳波の測定実験です。緑色のα波に注目!

「α−Genius」を使用せずに携帯電話で通話した時の脳波


「α−Genius」を使用して携帯電話で通話した時の脳波

この実験でも、差は歴然!

魔法のスーパーコンセント「α−Genius」を使用して通話している場合のα波は、使用していない場合と比べて33%も増加していることがわかります。

脳にα波が多くあらわれることで、私たちのカラダに与える影響は大きいのです。たとえば、ストレスの低減や解消、脳の活性化、免疫力の向上などです。
ということは…携帯電話の通話中、なんとなく感じていたあの不快感がなくなるんです!
他にもまだまだありますよ。魔法のスーパーコンセント「α−Genius」驚きの効果!

炊飯器
魔法のスーパーコンセント「α−Genius」の効果がいちばんわかるのが、ご飯を炊いたときです。
ご飯の甘みが強くなり、保温してもおいしさが持続します!これは、味覚の問題なのでデータはありませんが、「α−Genius」を購入した方のほとんどが”おいしいご飯”が炊けると絶賛されています。
「お米が立っている」「お米がピカピカ光っている」という声も多くよせられています。

パソコン
長時間のパソコン利用につきものの、目の疲れや肩こり。スーパーコンセントを使用することで、目薬が必要なくなったという方もいます!眼精疲労からくる肩こりも、解消できますね。

電気シェーバー
剃った後のヒリヒリ感がなく気分爽快!

洗濯機
汚れ落ちがよくなります。洗濯物が絡まない、取り出しやすいという声も多いです。また、スーパーコンセントを使用した洗濯機で洗濯した衣服を着ると、体が軽くなったり、気分が良くなります!

ドライヤー
キューティクルの損失をおさえ、髪にツヤが出てきます。
これらのように、魔法のスーパーコンセント「α−Genius」の用途は限りなくありますが、要は、コンセントに差して使う電気製品すべてに「生命要素」を添加してくれる、正義の味方なのです!

◆魔法のスーパーコンセント「α−Genius」が「生命要素」を添加できる理由◆

「生命要素」とは、無限にある電磁波の中でアポロ科学研究所が発見した電磁波の1つです。

冒頭に書いたように、電磁波といっても種類はさまざまで、日光や遠赤外線など、良性のものもあります。「生命要素」もこれらと同じ、有益な電磁波なんです。おなじ電磁波どうしだから、既存の電磁波に添加できるというわけです。
たとえば、酸とアルカリの関係を思い浮かべてください。酸もアルカリも強すぎると人体に悪影響をあたえますが、お互いを混ぜ合わせることで、弱酸性・弱アルカリ性といった有益なものに変化させることができます。
これと似たような働きをするのが、魔法のスーパーコンセント「α−Genius」なんです。

では、どうやって生命要素を添加するのでしょうか?
その秘密は、コンセントの金属部分にあります。
コンセントの銅合金部分に特殊触媒による特殊加工(Synmテクノロジー加工)が施してあり、その銅合金は空間から電気的に中性の電磁気(=生命要素)を吸収します。
銅合金に吸収された生命要素は、電気に添加され電化製品に入り込みます。
金属部分の材料には大変高価なものをふんだんに使用しているのですが、どんな材料でどういった加工を施しているかは、アポロ科学研究所&シンワールド株式会社の企業秘密です。
そのため、類似品は絶対に作れないようになっています!

◆唯一の欠点、それは…価格!?◆
ご近所のホームセンターや電気屋に売っているコンセントと比較されてしまうと、価格の面ではとても太刀打ちできません。ただし、ここまでしっかり読んでいただいたあなたなら、魔法のスーパーコンセント「α−Genius」が普通のコンセントとは次元が違うということを理解していただけたはずです。
確かに高額ではありますが、価格に見合った商品であるという、アポロ研究所のポリシーがあるからなんです。本当の価値は、あなたが使って実感してください!
◆マスコミも注目!◆
・雑誌『サンキュ!』2004年9月号(ベネッセ)のプレゼントページに掲載されました。
【魔法のスーパーコンセント α-Genius】が記事として紹介されました。(←こちらで商品購入はできません)
・2005/3/16発売『からだにいいこと』2005年 3月号(祥電社)に紹介記事として掲載されました!
・2005/4/1に船井総研 船井幸雄会長の船井幸雄の今月の“ほんもの”で紹介されました。

魔法のスーパーコンセント α-Genius【人気オンリーワンショップ FunFunBiz】 魔法のスーパーコンセント α-Geniu...
9,870円
1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】

商品ページへ
Ads by STMX

★おすすめ!気になる電磁波を予防・防止できるグッツ
Copyright©2004-2007 haitekusan
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO